おはようございます~スタッフSです。
昨日・今日と「2006クリスマス特集」に追われてましたが、やっと一段落付きました。
まだまだ年末に向けて準備が山盛りですが「今日はどこいく?台東探検隊」もキチンと
UPして行きますので皆様よろしくです。
ちなみに「2006クリスマス特集プレゼント20名様付」はTOPページより見れます。

さて今日もランチにすごい悩みました。
御徒町方面から湯島へ歩き湯島から上野方面へ歩いた結果
上野駅から5分ほどの「肉の大山」さんへ行く事になりました。

20061205_001.jpg

お店の入り口は立ち飲みになってて「焼鳥」などが食べれます。
中結構広く40人くらいは座れそうな座席が

20061205_002.jpg

ランチはこんな感じで「日替わりメニュー」もあるそうですが本日は品切れでした。
スタッフH君は「大山ハンバーグ&海老フライ 980円」
スタッフSは「大山ステーキランチ 850円」に
両方ともドリンクバーが付いてました。

ドリンクバーはジュースやお茶、珈琲などさらに「コーンスープ」と「オニオンスープ」がありました。

20061205_003.jpg

こちらは早速出てきたサラダです。
フレンチ系ドレッシングがかかってました。

20061205_004.jpg

そして登場してのがスタッフS注文の「大山ステーキランチ 850円」
上記に「ライス」「味噌汁」が付いてます(ドリンクバーも)なかなかコストパフォーマンスが良いですね~。

20061205_005.jpg

こちらがスタッフH君注文の「大山ハンバーグ&海老フライ 980円」
ハンバーグの上にはチーズが!!そして下にはベーコン
海老フライも2本とボリューム満点に見えますね~。

20061205_006.jpg

チーズもトロリトとろけてますね~。
パクパク食べて今日もごちそうさまでした!!

詳しいお店の情報は
【肉の大山】
台東区上野6-13-2
定休日 年中無休 営業時間 10:00 – 22:00
GoogleMAPで場所の確認

さて次のコンテンツを作ってきます~スタッフSでした。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です