おはようございます、スタッフSです。
先週の土曜日は雨ですごく寒かったですが、アメ横はTVの影響か混んでました。
魚屋さんの掛け声も高らかに響いていましたね。

そんな土曜日に「ゴシックトウキョウ」さんへ寄った時に懐かしい物を発見しました。 

20061211_m_001.jpg

亀梨君着用や稲葉着用などのアクセサリーが話題を呼んでか混んでますね~

20061211_m_002.jpg

そして発見したのが「ハクション大魔王」のシルバーアクセサリー、これは可愛いですね♪
周りにはウルトラマンで出てきた「カネゴン」のアクセサリーや「ゲゲゲの鬼太郎」の目玉の親父のアクセサリーなどなど
色々ありました。
ちなみに上のアクセサリーのお値段は「一番左は5,040円」「真ん中と右は9,140円」です。

お店の詳しい情報は
【ゴシックトウキョウ】 ↓↓10%OFFクーポンあります
http://www.guidenet.jp/shop/212s/

今日は天気良いですね~晴天って感じで写真の撮りがいがあります。
それではランチに行って来ます。 スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です