ランチから帰還しました、スタッフSラスト侍です。
昨日夜にラスト侍という映画がTVでしてましたが中々面白かったですね~。
そういえば最近「エルゴン」とかいう映画のCMを見るのですがあの映画何かに似てるな~って思ってたのですが「ネバーエンディングストーリー」+「ロードオブザリング」こんな感じなのかな?とか見てないのに思ってみたりしました。

さて今日のランチはOさん乱入です、ええあの沢山食べる営業Oさんが
今日行って来たお店は「TVチャンピオンのアメ横選手権」にも放映された
「新東洋」さんというお店に行ってきました。

20061211_001.jpg

場所はアメ横の演歌のお店で有名な「リズム」さんの向かいに看板があります
この細い道を進みますと左手に!

20061211_002.jpg

こんな階段が見つかりますのでそこがお店となります。
さてランチは何にするかな~と検討を始める侍とその仲間たち、「兵糧」は重要な問題なので皆真剣です。
昔の偉い人は言いました「腹が減っては戦が出来ぬ」これは、お腹が空いては「良い探検」は出来ないと言う意味に違いありません。
そんなわけで、スタッフH足軽兵は「鶏肉とピーマン炒め 780円」そして満腹兵スタッフOさんは「若鶏の辛味和え ¥780」
どれにしようか悩むスタッフS侍、やはり侍としては米粒が食べたい!!だがラスト侍として一般兵と同じでは芸人としても二番手と思ったスタッフSは「お米」から出来てる「ビーフン」の「焼きビーフン 650円」をチョイス!多分「お米」関連だから間違ってないはず(根本的に間違えてる気もしますが・・・)

20061211_006.jpg

待つ事数分、スタッフH足軽兵の「鶏肉とピーマン炒め」が到着

20061211_007.jpg

おいしそうですね~とろみもありそうで。
でも何かに似てるんですよね~って「チンジャオロース」の鶏肉版?

20061211_004.jpg

そしてこちらがスタッフO満腹兵の「若鶏の辛味和え ¥780」
ご飯の量が半端ありません、これだけ食べれば一騎当千ですね。

20061211_005.jpg

んーもやしがシャキシャキしてそうだ。

20061211_003.jpg

そしてラストに来たラスト侍Sの「焼きビーフン」さて頂きます~。
今日もご馳走様でした。_(._.)_ そういえば「汁ビーフン」が人気らしいです。

お店の詳しい場所は
【新東洋】
Google MAPで場所の確認
お店の入り口が分かりにくいので「リズム」さんを目印に探してみてください。

【今日のおまけ情報】
任天堂wiiやPS3が販売されましたが在庫はあるのかな?と思ったスタッフSは
上野や御囲地町周辺のゲーム取り扱い店に調べに行ってみました。
ヨドバシカメラ 上野店さん wii PS3 DS Lite 無しでした。
明正堂書店上野中通り店プラスゲオさん  wii PS3 DS Lite 無しでした。
リバティー御徒町店さん wii PS3 DS Lite 無しでした。
上野駅前のヤマギワさん wii DS Lite 無しでした。 (PS3は確認し忘れました)
12月11日14時頃の調べなので参考程度に~。(狙い目は木曜日~週末みたいです。)
wiiのおかげでゲームキューブのソフトが売れてるみたいですね~。 スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です