おはようございます~スタッフSです。
さて皆さんお気づきかもしれませんが、記事の上に過去に書いた記事のリンク画像が表示される機能を追加しました。
これはアクセスするたびに「ランダム」で変わります。
年末特集用にBlogをカスタマイズしてるのですが、中々面白いのでこのBlogにも追加してみました。

そして上野・浅草ガイドネットTOPページのお店の新着ニュースも少し変わってます。
Ajaxという最近流行のweb2.0の表示方法を追加してみました。
マウスを重ねると最大10件まで表示されるようになってます。

お天気情報が気になるスタッフSなのですが今週もちろん寒いのですがhttp://weather.livedoor.com/area/13/63.html?v=1
を見たところ!! 12月18日月曜日 最高気温8℃ 最低気温2℃
これはもう真冬ですありえません。゚(゚´Д`゚)゚。 クリスマス前に風邪をひかないように気をつけてくださいね。

そろそろランチに行ってきます。スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です