こんにちはー
雨…降っちゃってますねー。もうバシャバシャです!
気温もググっと下がっているので、もしかしたら雪が降ったりとかしちゃうのかなあ、なんて思ってたりします。ここのところ急激に気温が下がってきたので、もしかしたらホワイトクリスマス♪なんて事になるかもしれませんね~(*´д`*)

さて。
本日の我々探検隊一行は、お昼ごはんを何食べるか、と。
外に出てから考えることが多いんですが、少なくとも私は、朝起きた段階で一度は考えており、朝ごはんを食べながら「今日の探検隊は何かなあ」なんて思ってたりする訳です。今日は、以前食べた「ドゥービーズ」さんの向かいにあります「かつ仙」さんです(‘◇’)ゞ

まずは店頭で食べるものチェックですー。

p1020626.jpg

カツ丼がそれなりに手頃であり、食べ易そうなところから気分はカツ丼だなあ、と思いながら入店。傘はビニール袋に入れて店内へどうぞヽ(´ー`)ノ

店内は、カウンターが中心となっており所謂、吉野家さんや松屋さんといったようなチェーン店のカウンターと同じものとご想像ください。一応、テーブル席も若干あるので、複数の方でも安心です。

さて、注文したものがきましたよ、と。
注文してから結構待った気がしました(10分,15分ぐらい?)ので、お急ぎの場合にはご注意を。

さて、最初にやってまいりました。
「ロースカツ定食」 スタッフS軍曹侍さんが注文の品!!

p1020621.jpg

ボリューム満点そうじゃないのよ!
ちなみにご飯は、中盛り。大盛り・中盛りはサービスでランチタイム無料となっていたようなキガシマス!

p1020622.jpg

ドーン!お肉が見えていますね(*´д`*)
オイシソー。

軍曹侍がパシャパシャ写真を撮っているのを横目に、まだかなまだかな~と待っていると

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ありえない、何これ。ちょっと…!!!

p1020617.jpg

なにこのメンチカツ…。
でかすぎるんじゃないの…。確かに、メニューには「ボリュームが云々」と書いてあったような気がします。気がするけれど…コレは……。

あ、ここで「アレ、カツ丼食ったんじゃねえのかよー!!」と思った全国数千のスタッフHファンの皆さま!違うんですよ!違うの、これには深いわけがあるんです。

そう、私だってカツ丼を食べようと思って店内に入ったんですよ。
そして傘を入れる袋に傘をしまって、券売機の前に立ちました。ここまでは間違いない。間違いなく頭の中では「カツ丼、カツ丼」と連呼していました。

そして、お財布から千円札を取り出し、券売機に挿入したんです。
次にとる行動。そう「カツ丼」ってボタン探しますよね?
普通どこにあるかわからないもん、そりゃあ探しますよ。
「カツ丼」ボタン。(´・ω・`)

んで数秒探した結果、あったんです「カツ丼」ボタン。
私は頭の中で「あったあった。メンチカツとから揚げ定食」とちゃんと連呼していました!

んで、ボタン押したら「メンチカツとから揚げ定食」の食券が出てきたんですよ。
そういうわけで、「メンチカツとから揚げ定食」を頂きました(*´д`*)

さて…そのメンチだけれど……

p1020618.jpg

デカスギダローーー(´Д`;)Hahahahaha
もう笑うしかないぜー。

さすがにちょっと食べきれない感じだったので、Master, Staff “Last SAMURAI” S にから揚げを一個あげちゃいました!

ヒーヒー言いながら、なんとか完食(´Д`;)オナカイッパイダヨー
ごちそうさまでした!!

満腹になった我々探検隊は、さらにアメ横の最深部へと迫った。
いつもスターフルーツなどの情報満載なお店を通ると…

p1020628.jpg

花どんこ安ッッ!(;°ロ°)
ふ、ふ、2パック500円って(;°ロ°)
お鍋に入れておいしくいただきたいなあ(*´д`*)
食物繊維豊富なので、お通じがきになる貴方!ぜひ!!

■ かつ仙

住所: 台東区上野6-10-22(Google Mapはこちら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です