雨が降ってきちゃいましたね~ランチから帰ってきましたスタッフSです。
1個下の記事では任天堂の新機種wiiの在庫情報を公開しましたが、ヨドバシカメラ上野店さんで見つけたら他の店舗の入荷状況を調べに行くのを忘れてました。

さて、昨日のライフカード公式カードのお話の続き
https://tanken.guidenet.jp/?p=734

カードをあけてみたところCMでおなじみの「無理」「保留」などど書かれたカードで、これをどう使おうか考えたのですがこの文字の内容が違うものならすぐに使えそうだな~と思ったスタッフSは早速作ってみました。

台東探検隊バージョン ランチカード
ジャジャーーーン

20061213_001.jpg

柄も真似て10分ほどで作ったわりには中々いいカードが出来たと喜んでたのですが、他のスタッフの目は冷めてます。忙しい時に何をしてるの~!!!スタッフSみたいな感じで
20061213_002.jpg

ランチカードって書いてあるでしょ?
ランチをどうしようか悩む探検隊なのでこのカードがあればランチに革命が!!!
とか思ってるスタッフSの考えを分かってくれない他のスタッフの方々
そんなカードの内容は「今日のランチ」をどうするかカードに決めてもらう
さて今日のランチは!!!

20061213_003.jpg

「パスタ」「ラーメン」「和食」このカードの中でどうするスタッフS!!

20061213_004.jpg

というわけで「とんこつラーメン 貫ろく」さんに来ました。

20061213_005.jpg

ランチ時はめん大盛(1・5倍)無料&ライス無料です。
スタッフH君は「しおラーメン 650円」スタッフSは「しょうゆラーメン 650円」に決定

20061213_006.jpg

こちらがスタッフSのしょうゆラーメン、上には背脂が結構あり「しょうゆ」か分からない感じですがまぜるとれっきとしたしょうゆラーメンです。(混ぜた時の写真を撮り忘れました_(._.)_)

20061213_007.jpg

そしてこちらがスタッフH君のしおらーめん、上の「しょうゆラーメン」と見た目変わらないですね~
こちらは混ぜても白でした。

写真も撮ったので頂きます~。
寒い日はラーメンがやっぱり良いですね♪ というわけでご馳走様でした。
お店の詳しい情報は一番最後に

貫ろくさんの横に最近出来た沖縄料理のお店「ちゅらり」さんを発見。

20061213_008.jpg

20061213_009.jpg

琉球ダイニングか~どんなもんなんだろう。

20061213_010.jpg

20061213_011.jpg

んー気になりますね、特に「沖縄刺身定食」これはどんな刺身定食なんだろう??

お店の詳しい情報は
【とんこつラーメン 貫ろく】
Google Mapで場所の確認

明日は初めての人が参戦!?スタッフWさんがランチ初参戦かもしれません~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です