雨?気温一桁?
そんなの知りませんっ!

だって、今日は食べ放題でお寿司だからデス!

いつもよりハイテンションでお届けしております。今日の探検隊。
今日は、先日S軍曹から告知があった通り、なんとW特務曹長さまにご参加いただいておりますでございます!(‘◇’)ゞ

W特務曹長どの!こんにちはであります(‘◇’)ゞ
今日はよろしくお願い致しますであります(‘◇’)ゞ

前々から、特務曹長どのも気になっていたご様子のお店がこちら。

p1020701_contrast.jpg

その名も!!
…、そ、その名も!!!!!!!!

「寿司倶楽部」さんです!
なんてわかりやすい名前だ…。お店の正面に料金表など、いくつかのメニューがあります。
食べ放題もございますが、それ以外にもコースのようなものもありますので、じっくりと選んでどうぞ!

こちらのお店は、セルフサービスとなっており、お茶や小皿などはカウンターにありますので、必要な分だけお持ちください。そして、初めて行かれた場合には店員さんが親切に説明してくださるので、よーく聞いてください。

といっても…。
すごく簡単♪テーブルにある、以下のシートに食べる個数を記して渡すだけ!!
さーって!!食べるぞー!!

p1020685_contrast3.jpg

※ 尚、上記シートの最下部にご注目。(別料金 1個 150円)と書かれていますが、これより下の「とろ」や「いくら」などといった寿司はこちらにあるように、1個150円の別料金となります!

我々探検隊一行は、「正の字」を書いて個数を書いていきました。
もちろん書くのは私の役割。スタッフH2等傭兵が上から個数を確認してまいります

スタッフH「まぐろーまぐろいかがっすか」
スタッフS軍曹「おう、食う」
スタッフW特務総長「俺も俺も」

スタッフH「はい、6個、と…」

一通り埋めたところで、とりあえずお店の人に渡します。

スタッフH「注文おねがいしまーす」
スタッフS軍曹「味噌汁を1個お願いしますー」

そうです。味噌汁もありますよ!壁に色々と張り紙がしてありますので要チェックなのですが、味噌汁も100円(!) で注文可能です!

本日のオススメ。なんてのも見ながら待っていると出てきました!

p1020688_contrast.jpg

p1020689_contrast.jpg

とりあえず、24個(;°ロ°)
既に、一人 8個計算になっています…。
いっただきま~す♪ パクつく3人。既に、自分が何を頼んだのかをすっかり忘れてしまっていますが、食べたければまた注文すればヨシ!という事で、もう好きなものをドンドンと取って食べることに。
あっという間に皿が無くなってきたので、第2弾も注文!

「アレがまた食べたい…」「今度、これ食べてみよう」「よし、コレ2個ね」

もう注文で盛り上がる探検隊3人。You,好きなだけ食べちゃえばイイジャン?

p1020691_contrast.jpg

p1020695_contrast.jpg

やってまいりました。第2弾。
第2弾は22個(*´д`*)AHAHAHAHA

いやあ、美味しいっすねー。お茶をセルフでおかわりしつつ、もう食ってる時は探検隊階級なんてしらねえぜ!!
食ったモン勝ちだ!!このやろう!!(*´д`*)AHAHAHAHA
食べちゃったもんね!サーモン!食べちゃうもんね!イカ!!

パクパク食べて、ラスト第3弾!
やっぱり最後はまたマグロ食べたいよなー。マグロー。

スタッフH上等傭兵「マグロ食べたいなあ…。マグロ食べますかー?」
スタッフS軍曹「食べる」
スタッフW特務総長「食べるたべる」

やっぱり(*´д`*)

すいませ~ん。
これがラストっすー。おねがいしまーす(*´д`*)

p1020697_contrast.jpg

p1020699_contrast.jpg

ちょっと少なめ!ラスト第3弾は 19個(手巻き含む)でしたヽ(´ー`)ノ

というわけで、3人で 65個。という結果になりました!
ご報告が遅れましたが、こちらのお店では残してしまうと、残した分が別途お会計となりますのでご注意ください。折角の美味しい食べ物ですから、食べられる分だけご注文ください(*´д`*)

食べられるなら何度でも注文可能ですから!!(*´д`*)HAHAHA

満腹で満足してお会計へ♪

もちろん、食べ放題なので、3人で食べて 1050円 × 3 = 3150円 デス!!(プラス お味噌汁 105円(税込み))
やすーい(‘∇’)ノ

お店を出てから、W特務曹長は一足先に、我らがベースキャンプへと戻られました。
残されたS軍曹と、私H上等傭兵は本日も、アメ横周辺を見て回ることに…。

すると…

p1020712_contrast.jpg

なんだってー!!!(;°ロ°)(;°ロ°)オオオ

写真の通りではありますが、佐川急便さん。このようなサービスをされているのね~。
通常時は見かけたことがなかったので、この年末だけのサービスなんでしょうか。アメ横も着実に年末に向かって、皆さんを迎え入れる準備が整いつつありますね(*´∇`)

沢山買い物をされても、電車で帰るのはちょっと大変o(ToT)oなんてときに活用できますね~。
要チェックです。

?

上野浅草ガイドネット 上野周辺のグルメ情報 も宜しくね☆

■ 寿司倶楽部

住所: 東京都台東区上野6-13-4 (Google Mapはこちら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です