スタッフSです~ランチに行って来ました。
それにしても年末近くになって来たアメ横は混んでますね~。
今日のランチは卵かけご飯が食べたいな~と思ってたスタッフSですがどこか無いかな~っと思ってましたが行った事無いお店では流石に分からないので定食屋さんをウロウロ探してたら

「山親父」という強烈な店名のお店を見つけました!!

20061215_001.jpg

んーどんな親父がいるのでしょうか・・・。

店内に入ったらやさしそうな親父さんが(笑)
メニューの写真を撮り忘れましたが650円均一で
マグロ丼やほっけ定食・しらす丼とろろ定食といった定番定食が10種類くらいランチにありました
日替わりもあったのですが「昔ながらのナポリタン」なんで日替わりだけパスタなんだろう?
とか思いつつスタッフSは「しゃけ定食 650円」スタッフH君は日替わりの「昔ながらのナポリタン」を注文

20061215_004.jpg 

注文して5分もせずスタッフSの「しゃけ定食」が来ました。
早い!!そして卵かけご飯が食べたいと思ってたスタッフSの願いが叶いました★
タマゴあるYO~!!! 喜んでましたが相変わらずスタッフH君はノリが悪いです。
┐(´∀`)┌ヤレヤレこんな感じで軽くあしらわれました(涙)

そしてスタッフH君の「昔ながらのナポリタン」が登場!

20061215_002.jpg 

なんか山盛りですな~とか思いました、しかし懐かしい感じのナポリタンですね。

20061215_003.jpg

むしゃむしゃ食べて今日もご馳走様でした~。

お店の詳しい情報は
【山親父】
電話 03-3832-0685
GoogleMAPSで場所の確認

●今日のオマケ情報~
今日も任天堂wiiの入荷状況を見てきました。
上野ヨドバシカメラさん wii DSLite PS3 無し(昨日14日は任天堂DSLiteありました)
ヤマシロヤさん wii DSLite PS3 無し(行った時に人が順番に並んでて何かの整理券を持ってました)
GEOさん wii 無し他は見てません
今日は上記のような感じですがかなり前ですが、夕方とかに入荷とかもスタッフSは見た事ありますのでがんばってGETしてくださいね。
上野周辺ですと「多慶屋」さんのB館にもオモチャコーナーが出来ててここも穴場なのかもしれません。
こないだ見た時は在庫0でした。

さてさて「年末の特集」の最終調整がんばってしてきます~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です