取材から帰ってきました~スタッフSです。

今日で2006年も終わりですね~後5時間ほどで2007年スタートですが、皆さんは年越しの準備は済んでますか?(スタッフSは年越しの準備などは全くしてません・・・。)
年始の食卓準備がまだの方が本日12月31日も多数アメ横に来てました。

matu_20061231_019.jpg

今日もエライ混みようでした。
詳しい様子は
2006年末!アメ横NOW
http://www.guidenet.jp/2006sp
最終日12月31日の様子を公開中です。

スタッフSもこれにて2006年の仕事納めとなりました!!やっと休めます(笑) 

2006年は上野・浅草ガイドネットも色々変わりましたが2007年はもっと変わります~!
【上野・浅草地域密着情報サイト】の上野・浅草ガイドネットを来年もよろしくお願いします。

年越しそばを食べてきます~スタッフSでした!!
皆さん良いお年を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です