皆様、2007年の年初めは上野・浅草ガイドネットからスタート。
浅草寺の初詣のお供に上野・浅草ガイドネット!!
湯島天満宮の初詣のお供に上野・浅草ガイドネット!!
松坂屋・丸井・アブアブ(ABAB)のバーゲンセールの
              
お供に上野・浅草ガイドネット!!

昨年は、たくさんの方にガイドネットに遊びに来ていただき、
本当にありがとうございました。
スタッフS&Hともども、とても喜んでおります。

まずは、今年第一弾ということでスタッフSの今年の抱負を発表したいと思います。(って聞きたくない???(;一_一))

台東探検隊で、毎日ランチを食べたせいか
体重が4キロオーバーとなってしまいましたが、めげずに
元気においしいランチを発掘する!

スタッフSの今年の抱負は・・・

飲みすぎない(;@_@)!
いやいや、上野の街を歩き回って、上野浅草博士になる!

そうそう、昨年はガイドネットの「アメ横特集」がYahooに掲載されたりと、
いろいろと注目を頂きました。

年末のアメ横をまるかじり!「アメ横特集」はこちら
http://www.guidenet.jp/2006sp/
http://www.guidenet.jp/2006sp/誰もが特派員になれる「年末アメ横@特派員生放送」をはじめ、アメ横の魚屋さんに直接聞いた「2006魚の相場ヘッドライン」など、アメ横エリア内だけでも222掲載店舗数があります。

ということで(*^_^*)

今年はさらに上野・浅草を盛り上げるべく頑張っていこうと思います。
みなさんにお得な情報をどんどん発信していきます。
楽しい企画もたくさん用意しています。
プレゼント企画も目白押しです。

初詣にガイドネット
バーゲンセールにガイドネット
あなたのお共にガイドネット

本年も、よろしくお願い致します。

ちなみに、上野浅草の街歩きに便利な「携帯版上野浅草ガイドネット」の
詳しい使い方はこちらへ
http://www.guidenet.jp/mobile.cgi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です