おはようございます、スタッフSです。
昨日までお正月休みの方もいらっしゃったと思いますが、お正月は皆さんどうでした?
スタッフSは!!なんと!!お餅も食べず!正月のTVも見ず!初詣にも行かず!
家で久々の休みを堪能してました(笑)
おかげで「今日はどこ行く?台東探検隊」のランチにて体重が4キロ増えた2006年ですが60キロに戻りました!!しかし兄弟のお子さんにお年玉をあげたのでお金も減りました(涙)

さて、そんなスタッフSですが1月7日(日)に東京都美術館さんへ行ってきました。
目的は、1月27日からの「オルセー美術館展」のデータ&打ち合わせに行ってきました。
プレゼント用の招待券も頂きました「特設ページ」を後日公開します、もうしばらくお待ちください~。

2007年1月最初の「上野・浅草ガイドネット」のプレゼントはもうすぐ公開ですのでもうしばらくお待ちください。

ここで、過去TOPページに使われたタイトル画像を一部意味もなく並べて見ました。

20070109_m_001.jpg

色々な所に行きましたが、まだまだ発見しますよ~。

現在公開中のプレゼントは
アウトレットBobby 1月号 トリプルプレゼント
http://www.guidenet.jp/sp/index.php/archives/595

ブライダルリング専門店WithWalk
http://www.guidenet.jp/sp/index.php/archives/602

スタッフSおすすめBlogは「松坂屋上野店さんのWeb管理人さん」が店舗のお得情報などを配信してる
http://blog.matsuzakaya.co.jp/ueno/index.php
1月7日の「あとは勝手にアルデンテ」の商品が個人的に非常に気になってます!

今週は寒いですが晴天みたいですね~それではまた午後にスタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です