ランチから帰ってきました、スタッフSです。
本日は前から行ってみようかと話してた老舗の支店「伊勢 御徒町店」へ行ってきました。
本店は神田にあるそうでTVなどにも取り上げられて有名店なんですね~。

20070122_001.jpg

御徒町北口から30秒ほどにお店はあります。
20070122_002.jpg

看板に「福島の伊達鶏」「赤城の自然卵」「千葉産コシヒカリ使用」とこだわりがありそうなお店です。
元祖地鶏親子丼 680円(150食限定)

20070122_003.jpg

鶏もつ煮親子丼 680円(20食限定) 鶏そぼろ親子丼 680円(20食限定)
さてここで何を食べるか検討ですが、スタッフSは【元祖地鶏親子丼】にスタッフH君は【鶏もつ煮親子丼】を注文することに。

20070122_004.jpg

別注文のお吸い物100円もスタッフSは頼んでみました。
やさしい味のお吸い物でした。

20070122_005.jpg

こちらがスタッフS注文の【元祖地鶏親子丼 680円】
卵がトロ~っとしてますね。

20070122_006.jpg

そしてコチラが【鶏もつ煮親子丼 680円】
見た目的には変わりませんがしっかり鶏もつ煮だったとスタッフH君は言っておりました。

二人ともむしゃむしゃと食べて本日もご馳走様でした~。
卵の半熟感を楽しめました。

夜はとりのたたきや通常メニューの焼き鳥などを扱ってるみたいです。

詳しいお店の情報は
【伊勢 御徒町店】
台東区上野3-26-1
Google Mapsで詳しい情報を見る

天気も良くなりましたがまだまだ寒いですね~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です