こんにちは

上野・浅草ガイドネットは今年も情報盛りだくさん。
トップページには様々な美術館情報が並んでいたり、ショッピングのお得な情報が盛りだくさん。
ちょっと疲れたな~というときは、こちらの探検隊で一息いれてみてはいかがですか?(*´д`*)

上野・浅草ガイドネットを製作するスタッフ2人の楽しい日々のランチ情報をドカーンとお送りしております!
お楽しみくださいませー!

本日は先日ご紹介したカレーショップ「raffles curry」さんの隣に2007年1月24日にオープンした寿司と和食のお店でございますー。
広さは、お隣とほぼ同じ。カウンターのみの席となっており、席数も7,8席程度しかありませんよー。
ちょっと店頭にあったパンフレットを忘れてしまったのですが、こちらのお店もテイクアウトメニューも充実しており、丼モノや、各種定食なんかがお持ち帰り頂けます♪

p1040001_contrast.jpg

本日のチョイスは、スタッフSさんが「北海丼」(大盛り) 1,000円
スタッフHが「刺し身定食」900円

目の前で、テキパキと魚がさばかれお皿にどんどんと盛られていきます。
出来上がっていく様を見るのは楽しいですねー。あっという間に完成。すぐに手元に。

p1030995_contrast.jpg

お味噌汁と、茶碗蒸し、サラダがついております。
そして北海丼には…

p1030993_contrast.jpg

サーモン、いくら、ウニと豪華(*´д`*)
ささ、食べちゃってください!

そして、私の「刺し身定食」

p1030997_contrast.jpg

煮物がついてるわ(*´д`*)
そして、注目すべきは定食を選ぶとメニューの中から1品を付け加えることができます。「たらこ」や「納豆」などありますので、お好きなものをご選択くださいね♪

p1030998_contrast.jpg

お刺し身ですっ!

場所は、ちょっと失念。
前回ご紹介のカレー屋さんのお隣になります。

■ 遊楽 (寿司 和食)

前回ご紹介のカレー屋さんの記事はこちらです!

» 新規OPENのカレー屋さんへ@御徒町【ガイドネット 今日はどこいく?台東探検隊】
https://tanken.guidenet.jp/?p=822

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です