ランチから帰ってきました~、スタッフSです。
寒い毎日ですが風邪を引いてしまいました。鼻かぜ+くしゃみがって感じで熱は無いのでまぁ仕事には差し支えないので何とかなってますが、寝こまないように気を付けたいと思います。

本日のランチはスタッフH君が「暖まるものが食べたい」といってたので、昨日(1月23日)行った「まんぷく」という定食屋さんの近くにあるラーメン屋に行ってきました。

20070124_002.jpg

味の道というラーメン屋さんです。
長崎ちゃんぽん・長崎皿うどんが気になりますね~。

20070124_004.jpg

20070124_003.jpg

20070124_005.jpg

20070124_001.jpg

メニューは豊富で何にしようか悩みつつも、スタッフSはちゃんぽんにしようと決めてましたが
スタッフH君の口から・・・「ちゃんぽん 950円」と言われてしまったのでスタッフSは「皿うどん 1050円」にしました。
特製餃子が気になったのでついでに餃子(3個500円)も注文することに
(トッピングの餃子入りも気になりますね~)

20070124_008.jpg 

餃子が来ましたがこの大きさタバコの箱はもちろん通常のタバコの箱です。
皮とたまねぎに甘みがあり大きいけどぺろりと平らげました。

20070124_007.jpg

そしてこれがスタッフS注文の皿うどんです。
具が盛りだくさんですね~

20070124_006.jpg

とろりとした「あん」のしたはぱりぱりしたうどんで良い感じでした。

20070124_009.jpg

20070124_010.jpg

スタッフH君注文のちゃんぽんがこちら
麺は太目のちぢれ麺らしくこちらもぺろりと平らげてました。

■ 味の道 (ラーメン 長崎ちゃんぽん 皿うどん)

住所: 東京都台東区上野4-1-5 (Google Map はコチラ)

今日も特集のページをカタカタ作っております~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です