おはようございます~スタッフSです。
本日は最高気温16度まで行くとの事ですがポカポカ天気につられて、上野公園へお散歩へ撮影をしてきました。
行く前にランチということでモスバーガーへ寄りましたが写真は撮ってません!
何故ならば今日のメインは上野公園だからです。

20070206_001.jpg

さて上野公園に着きました。
西郷さんの像を通り散歩がスタートです。
天気も良いしウメとか咲いてるかな~と歩いてましたがやはりまだ咲いていない感じでしたが

20070206_0021.jpg

神社の方に梅が咲いてるのを発見しました。

20070206_003.jpg

花園稲荷神社さんの先に!?

20070206_004.jpg

ウメを発見!
ピンクと白のウメが咲いてました。

20070206_005.jpg

20070206_006.jpg

もう春といった感じですね!
さらに歩いてると枯れ木の中の1本の木に

20070206_007.jpg

咲いてるサクラを発見しました!!

20070206_008.jpg

受験生の皆さんにいいかな?
ちょっと早い「サクラサク」って感じで。
上野公園をまったりとお散歩はやはり癒されますね~お仕事がんばりますスタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です