こんにちは~スタッフSです。
今日は週末金曜日ですね~お花見特集が終わりゆっくりしたいな~と思ってたりしますが色々バタバタとしてる最近なのです!
何故ならば!ゴールデンウィークが近いのであっちに行ったりこっちに行ったりしてます。

そんなわけで会社から近い味幸さんに本日は行ってきました。

20070420_001.jpg

20070420_002.jpg

ちょっと前から食券を買うスタイルになった味幸さんは5月7日に店舗を移転するようです。
場所は今の場所から5分ぐらいなのであまり変わりませんね。

さて今日は何にするかな~とメニューとにらめっこがスタートです。
スタッフH&Sともにあまり悩まず、スタッフH君は「みゆき丼」スタッフSはミックスフライ定食+生卵に決定しました。

20070420_003.jpg

5分ぐらい出てきたスタッフSのミックスフライ定食840円・生卵80円です。
フライはエビ・アジ・ホタテでどれも美味しいのですが特にオススメはホタテです。
中は半生でちょっと感動したり。
ちなみにスタッフSはご飯を大盛りにしたり沢山食べたたりしてますがちゃんと理由があります。
朝ごはんは食べませんし・夜も食べない日も多く昼ごはんしかちゃんと食べれる時間がないのでお昼はがっつり食べてます。
今日はごはんは普通盛りです。(ちなみに普通でも少し大目です。)

20070420_004.jpg

こちらはスタッフH君注文のみゆき丼850円
色々なお刺身が入ったお得な丼です。

20070420_005.jpg

美味しそうですね~。
他のお客さんにの注文を見てると「刺身定食」や「づけまぐろ定食」などが出てましたね~。
焼き魚や煮魚も人気です。

お店の詳しい情報は
味幸
GoogleMapsで場所を確認する

上野の森美術館さんのイベント情報を先ほど公開しました。

和田みつひと「ピンク×グリーン」プロジェクト
http://www.guidenet.jp/sp/index.php/archives/996

今日もごちそうさまでした!温泉に行きたいスタッフSでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です