こんにちは。

スタッフHでございます。週明けの月曜日は天気がドンヨリ曇り。 ちょっと蒸しっと暑い感じがしますね。
今日はスタッフSさんがモリモリとご飯を食べたい!という事で、色々と出た中で「大興」さんへ行くことに!

「大興」さん。
実は取材お断りをされているらしいので、場所など詳しくお伝えすることができないんですが、ネットで検索すると情報は一応見ることができます。

店の外には本日のランチメニュー。日替わりももちろんあって、ランチメニューは全て700円となっております。今日の日替わりは…。

えびのチリソース!!

スタッフSさんも聞いてみると「エビのチリソース」という事。お互いに、これは譲れない!という事になり、珍しく揃って同じものを注文。

しばらく待つこと十数分。
きました!エビのチリソース定食。

p1050870.JPG

みよ!このボリューム!

ご飯+スープ+エビのチリソース+お新香などなど。
ご飯は大盛りやお代わりが可能なので、エビのチリソースを食べながら、ご飯が足りないなぁ、なんて時はドシドシお代わりしちゃってください!

今週末からゴールデンウィーク。
体調を崩さないように、今週も1週間乗り切りましょう!(´?宗?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です