こんにちは~スタッフSです。
昨日は探検隊の記事を書く当番だったのですが体調不良の為、スタッフH君に頼みましたが
本日はちゃんとランチに行ってきました~行った場所は「アーゴラ」というパスタ屋さんです。

ここは生パスタが売りのお店です。
お昼時はすぐ満席になるので急いで行って来ました。

20070425_004.jpg

20070425_005.jpg

定番ランチメニューの他に日替わりもあり、悩みますね~ う~ん。
スタッフH君「イタリアン野菜のクリームソース」
スタッフS「ツナとほうれん草のトマトソース+半熟玉子トッピング」
に決定!!
上記にはサラダ+ドリンクが付いて880円です。
トッピングの半熟玉子は80円。

20070425_001.jpg

サラダを食べながら待つ事数分。

20070425_003.jpg

スタッフSのツナとほうれん草のトマトソース+半熟玉子が来ましたYO-。
生めん食感やホールトマトの甘みなど良い感じでした~。

20070425_006.jpg

スタッフH君の「イタリアン野菜のクリームソース」はパプリカなどの鮮やかな野菜にホワイトソースの組み合わせですね。
ホワイトソースだから、さらに野菜が彩られる組み合わせといったかんじですね。

20070425_002.jpg

無言のままむしゃむしゃと食べてました。(夢中だったようです)

お店の詳しい情報は
Agora アーゴラ
東京都台東区台東4-10-1
03-3832-5390
GoogleMapsで場所の確認をする。

本日は雨でしたが、明日金曜日より晴れのようですね~。
プレゼントの発送や特集などでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿してるスタッフS&Hでした~。

後ほどブランド品を取り扱っているビブロスさんの記事をUPします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です