こんばんは~スタッフSです。
本日は新御徒町駅近くに5月9日OPENしたCafe TITLEさんへ行って来ました。
このお店は会社の子が見つけて教えてくれたのでどんなお店なのかは情報無しでしたさてはて・・・。

20070510_001.jpg

なんか入り口に大量の花が見えますね~。
芸能人の方のお花もありました。
ちなみに行ったときにはほぼ満員でしかも100%女性でした(笑)
お店の人がカウンターを開けてくれると行ってくれたので、本日は3人で中へ。

20070510_002.jpg

ランチメニューは「パスタ」「ピザ」「ボール」は580円にA・B・Cなどのセットが付けられます。
本日のパスタや本日のプレートなどもあり

20070510_003.jpg

こちらはパスタのメニュー

20070510_004.jpg

こちらはピザのメニュー

20070510_005.jpg

これはボールのメニュー(ご飯系)

3人悩んでましたが一番人気は本日のプレート「豚バラの白ワイ煮」のようすですね~。
スタッフH君は「マトリチャーナ」というパスタを選択
スタッフ天然娘は「豚バラの白ワイ煮」を選択
スタッフSは「ビスマルク」というピザをチョイス。

夜はワインやその他メニューでわいわいと出来そうですね。
ちなみに夜のメニューはこれらのほかにも沢山あり、飲み物もワイン・焼酎などもあるようでした。
デザートもありましたよ~。

20070510_006.jpg

そんなこんなでサラダの登場。
新鮮なサラダでした。

20070510_009.jpg

こちらはポトフ風スープ。

20070510_007.jpg

スタッフH君注文の「マトリチャーナ」
男性だから多めにしてくれたのかな?
ピリ辛なので辛いのが苦手な人はトマトクリームの方がよいかもです~。

20070510_008.jpg

こちらはスタッフ天然娘が注文した「豚バラの白ワイ煮」これは
スタッフH&S共に注文したかったなーと思ってました。

すごくお肉が柔らかく美味しかったようです。

20070510_010.jpg

20070510_011.jpg

そしてスタッフS注文のピザ「ビスマルク」です。
カルボナーラ風のピザで薄地の生地にチーズが良い感じでした。

インテリアもかなり凝ってて女性向けの「カバン」や小物なども売っました。
今度夜にでも行ってみようかな~。

詳しいお店の情報は
Cafe TITLE
Google Mapsで場所の確認をする

スタッフSでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です