こんにちは~スタッフSです。
ついこないだ「日本館」をオープンしたばかりの国立科学博物館さんですが、同時にモバイルサイトのオープンやリピーターズパスなど新しいコンテンツがあり目が離せません、そんな国立科学博物館さんへ本日は今後の打ち合わせをしに行って来ました。

20070516_001.jpg

修学旅行の方やお子さん連れの方など多数の方が本日も来てましたよ~。
打ち合わせの帰りに気になってた物の写真を撮させていただく事に。

20070516_002.jpg

日本館のオープンを記念して開発された公式グッズの
「国立科学博物館 カプセルミュージアム」のベンダーコーナーをパシャリ!

20070516_003.jpg

全9種類で「フタバスズキリュウ」や「国立科学博物館」などのフィギアがあるようでした。お土産にうってつけと思ったスタッフSです。

さらに詳しい情報は
国立科学博物館 公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です