こんにちは~スタッフSです。
先週末は浅草の三社祭があり大変混んでました。
フォトレポートが下の記事にありますが大体雰囲気は伝わりますでしょうか?

さて本日は朝からパスタ~パスタ~と頭の中でパスタがうろうろとしていたのですが、松坂屋上野店さんにも用事がありさらに「どらやきの うさぎや」さんにも用事がありと色々と用事があったので松坂屋さん周辺のパスタ屋を思い出したところ・・・。

20070521_001.jpg

パスタ広場さんへ行く事に
もっちりとした生めんタイプのパスタが食べれるお店です。
混んでると聞いてたので少し遅い時間に行って来ました。

20070521_002.jpg

本日の日替わりは
Aソーセージオニオンのアラビアータ
Bえびとブロットコリーのクリームソース
C小松菜とベーコンのペペロンチーニ
D梅としそ
ランチはドリンクとサラダも付きます。

p1040342_contrast.jpg

こちらは通常メニュー
スタッフH君は「海老とほうれん草のトマトソース」
スタッフSは鶏肉が食べたかったので「若鶏とほうれん草」のクリームソース
をそれぞれ注文しました。
両方とも880円です~。
大盛りも無料です。

20070521_003.jpg

サラダを食べながらまってると・・・。

20070521_004.jpg

スタッフH君の海老とほうれん草のトマトソースの登場です。
海老がなかなか沢山入ってますね~

20070521_005.jpg

スタッフS注文の若鶏とほうれん草のクリームソースが出てきました。

20070521_006.jpg

鶏肉もごろっとした大きさで食べ応えがあり、面がもっちしててGOODでした~。
店内はカウンター8席くらいにテーブル席が5つほどで、広いわけではありませんが
人気店のようでいつも混んでるみたいですね~。

■ パスタ広場
東京都台東区上野3-28-7(Google mapはこちら)

掲載ページや特集などがんばって作ってます~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です