こんにちは~スタッフSです。
早いもので6月になり今年も半分経過した事になりますね。
さて今日は前から気になっていた喫茶店に行ってきました。
外からはどんなお店かもわからずネットにも中々情報が少ないな~と思ってましたがさてはて。

20070604_001.jpg

お店の名前は「珈琲 美珈」 みか と読むみたいです。

20070604_002.jpg

モーニングサービスの350円も気になりますがランチは
ハンバーグ・ベーコンエッグ・ハムエッグ・カレーライス・ピラフなどの定食系(パンとライスが選択できます)
パスタはボンゴレやクリームなど5-6種類ありました。(パスタは大盛り無理でした)
その他サンドイッチ系となってまして、夏季限定の「めんたいパスタ」などもありました。
金額はどれも500円~700円でした。
スタッフSは喫茶店のボンゴレが好きなのでボンゴレ530円に決定。
スタッフH君はハムエッグにトーストのセット550円

20070604_003.jpg

こちらがスタッフS注文のボンゴレですアサリの味がちゃんとしててスープも多めでしたがスタッフH君のハムエッグを見てそちらにすればよかったとかなり後悔しながら食べてました(笑)

20070604_004.jpg

550円でこれなら満足ですね~。
厚切りバタートースト ハムエッグ スープといい感じのセットです。

20070604_005.jpg

スタッフSは激しく後悔してまして近日中にハムエッグを食べたいと思ってます~。
お店は人気のようで人が次から次へと入ってました。

お店の詳しい情報は
珈琲 美珈
Google Mapsでお店の場所を確認する

さて本日も国立科学博物館さんの携帯サイトOPENの情報をTOPページから見れるように公開しました。
混雑状況のチェックも出来ますので是非アクセスしてみてくださいね。
6月も色々情報を載せていきます。
今してる作業の一部は「東京藝術大学 金刀比羅宮展」「国立科学博物館 インカ・アステカ展」「東京文化会館 レクチャーコンサートVol2」「上野動物園 ハシビロコウの追加記事」や「浅草のおかみさん会」その他もろもろ具沢山&プレゼントも沢山で進行してますので6月も目が離せない「上野・浅草ガイドネット」となってます。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿してますが、がんばります~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です