こんにちは!

今日も日中は最高気温が30度付近まで上昇するということで、汗を拭き拭き歩いているサラリーマンの方も見受けられます。本当にお疲れ様です(´・ω・`)

本日のランチは何にしようか、と考えていたところキッチン台栄さんが目に飛び込んできたので「ッア!」とココしかないなあ、と久しぶりにいってまいりました!
何を食べようかと相当に迷ったんですがスタッフHは「ミックスフライ」を。スタッフSさんは「チキンカツ生姜焼きセット」をチョイスしました。

p1060256.JPG

※ 店頭の様子を撮影していたら、バッチリこちらに目線をくれました(´?宗?)!

台栄さんは席では5,6席とすごく少ないんですがお弁当の持ち帰りなども可能なのでお昼時になると大混雑。お弁当用のお味噌汁もある(使い捨てコップのようなフタツキのコップにお味噌汁入れてました!」ので、店内で食べるのはちょっと…という方や大勢の方でも安心。満腹になること間違いないので、是非一度経験して頂ければ…と思います。

待つこと数分。
ほぼ同時に2つの定食がでてきました。

p1060251.JPG

チキンカツ生姜焼きはこちら!
サクサクの衣のチキンカツ。熱くないかなぁ、とかぶりつくと危険!中はとっても熱くてジューシーなのでヤケドに十分ご注意ください。

一方私が注文の、ミックスがこちら!

p1060253.JPG

待ちきれずに、既にソースをかけてたり…。
撮影後、スグにかぶりついて「いただきまーす」

p1060255.JPG

ボリュームたっぷりのミックスフライ。これでお値段 950円ですのでとても良心的です。

これから暑い季節ですが、しっかりスタミナつけて乗り越えるゾー!ヽ(`Д´)ノ

■  台栄
東京都台東区6-9-1(Google Mapはこちら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です