こんにちは~スタッフSです。
本日はスタッフH君が休みなので1人で探検隊の予定でしたが昨日の夜に出版社の社長さんとお会いし、本日もその方と打ち合わせをしつつランチを楽しんできました。

ランチに行った場所は・・・「洋食 はぎわら」という浅草にある洋食屋さんです。

20070627_001.jpg

シックなたたずまいでね。
お店の中はテーブル席4 カウンター席7くらいだったかな?
打ち合わせがメインだった為メニューの写真を撮ってなかったりします。

ポーク生姜焼き・カレーライス・ハンバーグ・ビーフシチューなどなどと本日のランチがありました。
ランチは800円~1,500円くらいだったかと思います。
(夜はお値段あがります)

20070627_002.jpg

こちらは本日のランチですが、打ち合わせ重視だった為料理の名前をメモってませんー
「鶏肉をしっかりとした和風ソースで」
とのことですが鶏肉がやわらかくソースも洋風と和風が合わさった感じでこちらも非常によかったです。
あとボリューム満点でした。

20070627_003.jpg

このソースが!
今度スタッフH君を連れてこよー。
雷門から徒歩7-8分なので気楽にこれますね。

お店の場所は
洋食 はぎわら
台東区雷門1丁目12番
Google Mapsで場所の確認
途中、東京新聞の支局長さんと名刺交換をさせて頂いたりと色々充実したミーティングをしてきました。
明日は通常の探検隊だとおもいます~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です