おはようございます、スタッフSです。
7月がスタートしましたね~セールなども始まってますが、知り合いに聞いてみると地方税がUPしたのでセールは見送りなんて声も聞きますが皆さんはどうですか?
スタッフSはカバンか一眼の新しいレンズを買おうかな~と最近悩んでます。
さてTVのサザエさんのエンディングみたくなってしまっまいましたが!
6月の人気記事を発表です。 
ちなみに1位の中華屋さんですがスタッフSが仕事帰りに利用してますがいつも混んでますね~お気に入りのお店の一つです。

1位 アメ横帰りに見つけた 御徒町駅スグの中華ランチ
https://tanken.guidenet.jp/?p=815

2位 ジャンボ海老天丼を食べに天正へ
https://tanken.guidenet.jp/?p=2190

3位 予想外のランチで満腹@上野駅
https://tanken.guidenet.jp/?p=1147

4位 台東探検隊 5月度 アクセスTOP10
https://tanken.guidenet.jp/?p=2204

5位 105円が1つ… 好きなものを選んで食べる食堂
https://tanken.guidenet.jp/?p=2225

6位 うわさのアナゴ天丼を食べに@御徒町
https://tanken.guidenet.jp/?p=278

7位 満腹満足ランチ@御徒町 – 旬菜 圭
https://tanken.guidenet.jp/?p=2221

8位 今日のランチ探検隊は2回目突入です!?
https://tanken.guidenet.jp/?p=2231

9位 ハムエッグトーストにすればよかったと後悔
https://tanken.guidenet.jp/?p=2210

10位 えっ!? 別々のランチじゃなかったの!?
https://tanken.guidenet.jp/?p=2240
さて残念ながら雨の月曜日ですが眠い目をこすってがんばりましょ~。
昨日は断食してたのでお腹が空いたスタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です