こんにちは!

お昼は戦争なのです。
お店の方がお客さんを呼び込むのに必死だから…!? いいえ、違います。食べる人も必死だったりします。なんてったって入店できるかできないか…そんな激戦区が駅から10分以上離れた地にもあるんです!!

さて、本日は個人的に「白米!はくまい!」と思い続けておりましたから、どうあっても白米を食べることができるお店に行きたいわけです。そこで思い出されるのが「味幸」さん。先日移転をされてから一度訪れておりますが、本日再度行ってまいりました!

p1060367.JPG

いつも入り口からして並んでいます(´?宗?)
食券なので、購入して待ちましょう。お店の方が席が空くと案内してくれます。さて、今日は何を…

p1060366.JPG

ここはやっぱり「季節のもの」に惹かれますねぇ。
早速私スタッフHは「かつおの刺身定食」に決定しましたー。

スタッフSさんはウーンウーンと考えた結果「中とろ定食」の様子。ついでに生卵をトッピングで。

店内は、4人掛けの席が4つ~5つ程度。その数からも、店内の広さが伺えますがお世辞にも広いとはいえません。でも、大人気。この事から一つの結論に達するのもそう難しくありません(´?宗?)

さて、スタッフHんの「かつおの刺身定食」がきました!

p1060362.JPG

ジャーン!
お味噌汁と白米!コレだ!!コレが食べたかったんだ。

写真撮影もそこそこに食べ初めてしまいましたーヽ(´?宗?)ノワーイ

続いて、スタッフSさんの「中とろ定食」でっす。

p1060364.JPG

トッピングの卵ももれなく(´?宗?)

p1060365.JPG

見よ!この刺身!
お店へは早めの時間をオススメします~

■ 味幸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です