こんばんは~スタッフSです。
昨日から少し寒めで夏風邪になってる人がまわりにチラホラいますが風邪を引かないように気をつけてください。
さて本日はスタッフH君がお昼ご飯いらないとの事なので、スタッフS単品でランチに行って来ました。
流石に雨も降っており色々やる事も詰ってるので、近場ですませてしまおうと検討した結果。
前のお店から移転した(移転といっても数分のところですが)レストラン・ベアーさんへ行って来ました。
ちなみに前のお店はちょっと入るのをためらうような感じに汚れてましたが、現在は綺麗な店舗の為気軽に入れますね~。
ちなみにお昼時は非常に混んでて待ったりもしますので、時間をずらしていってきました。

20070710_001.jpg

右手に見えるのが本日のオススメ系で、その他にも数十種類のメニューがあります。

20070710_002.jpg

今日はなにかな~と見てみると、
「A」ランチが非常に魅力的だったのですが、チキンカツ大好きっ子としては最近食べてないと思うので「B」ランチを注文する事に。(正直Aランチと非常に悩みました)
店内はランチピークをずらしたので1/3ほどのお客さんでした。

20070710_003.jpg

はい!こちらがBランチのチキンカツと生姜焼き800円也

20070710_004.jpg

少し厚みのある生姜焼きはたまねぎも甘く美味しいですね。
チキンカツの肉もやわからくてコチラもGood。
町の洋食屋といった感じですが男性の方には特にオススメです。
女性の方ならライス少な目とか言えばおkかな?
出前もしてますよー

お店の情報
レストラン ベア
台東区東上野2-1-13
Google Mapでお店の確認(地図の真ん中辺りです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です