こんにちは。

先日は体調不良の為ランチ探検隊はお休み(つд・)
会社で寂しくお仕事しておりました。スタッフHでございます。

本日は、そんな体調も快方に向かい 80%と言ったところですか…それなりに食欲もあるので食欲あるときゃ食べなきゃソンソン♪ってな具合でランチ探検隊に行くことに。

会社を出る前に「何を食べるか」と考えていたところ、スタッフSさんに「カレー!カレーを食べませんかっ!」と言われましたがカレー専門店では当然カレーを食べることになり、現在刺激物がご法度な私にはちょっと無理なので丁重にお断りしました。

「ヤダ」

さて、そんなスタッフSさんなのかスタッフHかわかりませんが、わがままを通して向かった先は「小倉庵」。もうここで食べるしかないでしょう。おそばを(´?宗?)

p1060378.JPG

こちらでは、前回は「ぶっかけうどん」を食べたり、うずらの卵を割るハサミ(?)を知ったりと色々と学ばせて頂いたり、おソバを頂いたりと大変活用させて頂いております。

本日は…っと

スタッフSさんは「これだ、これだ…」とぶつくさ言っておりましたが、私は何を食べようか…とメニューを見ながら悩んだところ「おろしそば」700円也 の文字が見えたので、すぐに決定。おろしソバで!!!!
おばちゃん、おろしソバで!!!!

スタッフSさんは…

p1060377.JPG

カレーセット!!!!!

カレー食べることができたね!(*´д`*)おめでとう!良かった、いや、ここならカレー食べられると思っていたよ。うん。こんなメニューはSさんが注文して初めて思い出したけど、そういえばカレーは食べられるよね。知ってた、知ってた…。

ごめ゛ん゛ じら゛な゛がっだぁあああああああ( TДT) (号泣

というわけで、店内は0時も30分を過ぎているのに混んでるなぁ、なんて見回しているとやってまいりました。おろしソバ。

p1060373.JPG

ホッ(;°ロ°)

なんだか量が多くないか…。そうでもないか…うん、普通か…。
梅雨のじめじめした時期には、おろしがピッタリ。うずらの卵もきっちりハサミで割って投入!準備完了とともに物凄い勢いで食べてみました(*´д`*)

そして、スタッフSさんのカレーセットがこちら!

p1060374.JPG

ドドーン!

p1060375.JPG

カレーが!

p1060376.JPG

うどんが!!

p1060374.JPG
セット!!!!
見りゃわかりますよね(´・ω・`)スイマセン。
このセットはボリューム満点。見渡すとサラリーマンの方は大半がこのセットだったような…。お値段もお手頃ですねー。

本日も満足してお店を後にするのでした…。

■ 小倉庵

東京都台東区東上野3丁目6-6( Google Map はこちら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です