さて、だいぶ外は暗くなりましたね~スタッフSです。
本日はいつもよりさらに忙しくこんな時間になってしまいました。
食べてきたのは餃子です餃子、なんか今日は朝から餃子が食べたくて何処へ行こうか検討してたのですがスタッフH君が勝手に決めてしまったので付いてく事に。

20070712_006.jpg

ここか!一度入ってみたかったのよってことで、御徒町駅から秋葉原方面の

20070712_005.jpg

王将へいってきました。
本日のランチはAランチ「チンジャオロース湯面+半チャーハン 690円」こちらはスタッフH君が
Bランチは「白菜とカニのうま煮 730円」はスタッフSが注文する事に
さらに本日はやはり餃子を食べたいので餃子1枚も注文しました。

20070712_001.jpg

こちらがチンジャーロスのラーメンですね~
なんか不思議な感じですがピーマンがやけに美味しそうです。

20070712_002.jpg

20070712_003.jpg

本日は餃子が主役です。
一口サイズなので食べやすくパリットしてました。

20070712_004.jpg

こちらはBランチの白菜とカニのうま煮、とろみのあるアンカケ系。
餃子半分ずつ食べたのでがやはり1人1皿だったなーとおもいました。

お店の情報
大阪王将
〒110-0005 東京都台東区上野5-15-15

明日も餃子食べたいな~スタッフSでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です