こんにちは!

土用の丑の日といえば、ご存知 「うなぎを食べる日」だったりするんですが、これは 平賀源内が発案したのはご存知でしたか? そんな事はどうでも良いスタッフHは、本日もスタッフSさんが探してきてくれた情報を頼りにランチ探検隊へと向いました!!

これから夏本番。
元気を付けなくちゃ、こせない夏。あんなにも暑いんですから当然です!というわけで、スタッフSさんの情報をもとに珍しく事前調査なしでお店へ出発してきました!

見つからない場合はこのお店にしよう、なんて言っていると、結構あっさりと発見できるもの。本日も、そんな会話をしていると見つかりました。鮒忠さんですー

p1060397.JPG

店内は広く、入口からは想像できない奥行と2階もあって驚き倍増。
夜はスタッフSさんも食い付く「電気ブラン」の飲めるお店となっているようです。

ランチメニューから無難にチョイスすることに。

p1060396.JPG

うーん。うーん。と唸った結果、2人揃って「うな丼」をチョイス。
やっぱりサラリーマンのランチと言えば、このぐらいが妥当なところですかね。

待つこと数分。
うな丼×2が到着。

p1060394.JPG

ジャーン!!

お味噌汁と、キュウリの漬物がセットになっておりました。

p1060395.JPG

キラキラとタレが輝いておりますなー。
箸が思わず吸い込まれそうになるのを我慢して撮影してからいただきます!

ボリュームも満点。
満足でお店を後にした探検隊でした!

■ 鮒忠

東京都台東区東上野5-7-4(Google Mapはコチラ)

お得なクーポン付きガイドページはコチラ http://www.guidenet.jp/shop/191i/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です