ランチから帰ってきました、スタッフSです。
ランチのお店を探しながら本日もアメ横をウロウロしてたのですが、空気が非常に暑いですね~(;´ρ`)
本日はかな~り悩みました、あそこは行ったし中華はこないだ食べたばかりだしなどなど
そんな事でガードしたにある「たる松」さんへ行ってきました。

20070727_001.jpg

20070727_002.jpg

こちらはスタッフH君が注文した「から揚げ定食 800円」から揚げの量が多かったです。
衣はサクットしててジューシーでした。

 

20070727_003.jpg

そしてスタッフS注文の「開きさんま焼き定食 600円」
立派な秋刀魚がきました!!

20070727_004.jpg

味加減もよく食がすすみますね~。
お客さんも次から次へと入ったりでたりしてまして、中々の人気店のようでした。
外国の観光客も多くどこかのガイドMAPにでも載ってるのかな?と思ったりしました。
日本酒に力を入れてるらしく日本酒を飲みたい時のお店にも良いらしいですね~。

全国銘酒 たる松
東京都台東区上野6-4-13
Google Mapsで場所の確認
明日は第30回隅田川花火大会ですが天気を見たところ晴れのようなので開催されそうですね~。
気になる方は
【開催日時】 2007年7月28日(土) 19:10~20:30
【順延】なし。雨天の場合は中止      
【会  場】 第一会場 桜橋下流~言問橋上流
                 第二会場 駒形橋下流~厩橋上流
【打上げ数】 22,000発
【主  催】 隅田川花火大会実行委員会
【お問合せ】 実行委員会事務局 03-5608-1111  関連サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です