こんばんは~スタッフSです。
本日のランチはかなり行く場所に悩み写真もとれず、さらにアメ横の状況も中々面白いのが撮れなくどうしたもんかな~と思っておりましたが!
会社のお偉いさんが浅草で「あんみつ」を買ってきてくれました。
というわけでおやつの時間にスタッフ一同食べまくりです。

種類は2種類あり「小倉あんみつ」と「抹茶あんみつ」で抹茶あんみつは蜜も抹茶色をしてました。
どうやら人気は抹茶みたいなのでスタッフSは小倉をチョイス。

あーお店は浅草で有名な「舟和」さんのあんみつですーー。

20070827_001.jpg

うぉ! 思ったより大きいそして蜜がたっぷりですね~。
寒天が涼しげで良い感じです。

20070827_002.jpg

出来立てをゲット!!杏はスタッフS食べれません><。

20070827_003.jpg

おー具も具沢山

20070827_004.jpg

改めて見るとやはり結構な量ありますね~。
さーこれからまぜまぜです。

20070827_005.jpg

出来たーーってことで、いただきますー。
疲れてる頭にはやはり甘いものが一番いいですね~。
上品な甘さと寒天の涼しさを楽しめました。
営業Wさんははじめて食べたらしく「夏らしくていいね!」といってました。
抹茶を食べたグループは皆「蜜も抹茶全快」と言ってましたが、蜜はお好みで調節してくださいね~。
ご馳走様でした。

お店の詳しい情報は
舟和
台東区浅草1-22-10
Google Mapで確認

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です