こんにちは。

スタッフHでございます。
連休。皆様、どこかへおでかけになりましたか?9月は連休が多く実は今週末も3連休が待っていたりします(´∀`) 先日の月曜日は最高気温が関東で34度まで上がる残暑の厳しい日となりました。私も自宅でグターっととろける思いでおりました。そんな休み明け一発目の探検隊。

タイトルにもありますが「キッチンジロー」さんであります。
キッチンジローさんでは、メニューより2品をチョイスし、その組み合わせが一皿となってでてきます。従って、種類は豊富にあり体調によって選ぶことも可能ですし、食べたいものただただ選べば豪華な「わがままランチ」となるわけです(*´д`*)

スタッフSさんは「豚しゃぶ」が食べたいと、先週から言っておりまして、本日その願いが叶うわけです。豚しゃぶとミルクコロッケの組み合わせ(ご飯は大盛り!)そして、私は  唐揚げとハンバーグの組み合わせ(ご飯は普通でお願いしますヨ!)を注文しました。

そして、それぞれが到着。

p1070033.JPG

豚しゃぶとミルクコロッケ。
そして、ご飯はもちろん大盛りサイズ!こちらの写真のご飯が大盛りで…

p1070037.JPG

こちらのご飯が普通もり(‘д’)
うーん、スタッフSさんはダイブ違いという事でしたが…。これは写真の角度なんですね、きっと。

p1070036.JPG

唐揚げとハンバーグ。

p1070034.JPG

だいこんおろしが乗っており、さっぱりとお肉を食べられそうですね(´∀`)

ただひたすらに食べること数分。しっかりと平らげてご馳走様(´∀`)
こうなると、もうシエスタ制度を日本でもどうですか!?元来、日中の暑さが厳しい国の習慣ではありますが、食べ過ぎてしまったサラリーマンを中心に、シエスタ(言ってみればただの昼寝)を推進。午後の仕事をより的確に。そして当然ですが就業時間もちょっと後ろに延びて、20時ぐらい。

と、まあ食べ過ぎてお腹パンパンなスタッフHの妄想でした(´∀`)
でもきっとキッチンジローさんではシエスタを支持しているに違いない!そう疑って止まないのでした。

■ キッチンジロー

東京都台東区東上野2-11-2STYビル(Google map はコチラ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です