こんにちは。

スタッフHです!本日は、当サイト一を誇る大食漢の2人の探検隊物語をお送りしましょう。

一人はスタッフWさん。そしてもう一人はスタッフOさん。
どちらも以前探検隊にエントリーしていたりします(´?宗?)

本日のステージは「ラ・ベルオーラム」
こちらの「ラ・ベルオーラム」とはレストラン&総合宴会場で、普段はセミナーや結婚式、さらには会議など様々なシーンで活用されております。詳細についてはガイドページ(お店紹介ページ)をご覧ください(‘д’)

さて「ラ・ベルオーラム」では、先日17日から本日までの2日間1,000円食べ放題ランチ!を開催。
そこで2人の緊急登場となりました!

玄関にて受付を済ませ、早めの時間に出かけました。
11:30からの開場ではありましたが、探検隊が到着した11:45には既にお客さんが(;°ロ°) 早くきたつもりが!!
さらに15分後にハっと見渡すと約倍ぐらいのお客さんが入っていました。

_igp0047.JPG

会場が広いので、意外にゆったりと食べ物をとりわけする事ができますのでご安心ください。
お客さんは、近隣のOLさんやサラリーマンの方が、時間ギリギリまで楽しんでいました。

同行されたスタッフOさんはバイキング方式で3人前ほど食べちゃうほどモリモリっと食べていましたヽ(´?宗?)ノ

メニューは…

_igp0048.JPG

ソーセージや…

_igp0049.JPG

鶏の竜田揚げ、さらに豚の冷しゃぶやパスタ、チャーハンなどといった主食類はもちろん、玉子焼きやサラダ、さらにはデザートのアップルパイなども。時間いっぱいまで、それぞれおもいおもいの料理を手にとって食べることができます(´?宗?)

また、禁煙席と喫煙席と分かれており完全に分煙されておりますので食事中のタバコの煙が気になる方も安心して食べることができるようになっております。

■ ラ・ベルオーラム

ガイドページはこちら!(http://www.guidenet.jp/shop/132e/)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です