ポテトの量が少なくても怒らないスタッフSです~。
本日は午後から90%雨とのことだったので薄めのセーター系で出社したのですが、周りは結構薄着か又は秋武装といった感じで両極端だな~と思いながら電車に揺られてました。
ちなみに気温も17度くらいになるようなので夜は寒くなさそうですね。

雨が降り出す前にとのことで12時丁度に向かったランチの場所は「女性に人気」の満奈多さんへ行ってきました。

20070806_001.jpg
(前回の時の店頭写真です)

ランチは色々悩みましたが、スタッフSは石焼プルコギピビンバ1000円スタッフH君は<満奈多ランチBOX>唐揚げ1000円を注文。

20071019_003.jpg

こちらがスタッフSの石焼です。
半熟たまごとプルコギソースがいい感じですね。
量も思ったよりありまして十分お腹一杯でした。

20071019_001.jpg

20071019_002.jpg

こちらはスタッフH君のから揚げです。
何故この店に来てから揚げなの?と馬鹿にしてましたが中々美味しそうなから揚げですね~。
最後にマンゴープリンを食べてご馳走様でした~。

お店の情報
満奈多(まんなだ)
東京都台東区東上野2-15-8
ガイドページ http://www.guidenet.jp/shop/144k/

上野・浅草ガイドネットTOPページにムンク展の追加招待券プレゼントを掲載しました~。
ご希望の方はお忘れなく~。
http://guidenet.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です