こんにちは。

スタッフHでございます。
先日のメールマガジンはお手元に届きましたでしょうか(´∀`)

現在上野・浅草ガイドネットでは月に2度のメールマガジン配信を行っております。スタッフが選んだクーポン情報や、新規に掲載したお店などはもちろん、各特集やプレゼントなどの情報満載のメールマガジン。こちらも、探検隊スタッフが実は作っているんですよ!

まだ購読されていない方は、各プレゼントからメールマガジンの購読チェックを入れてご応募ください♪

本日は10月最後の週末。
あいにくの天気&寒いとの予報!ではありますが、はりきってアメ横におでかけ。
新東洋さんでの中華ランチを頂いてきました~

新東洋さんの場所って、ガード下なんですがちょっと解りづらいんですよね。入り口も。それでも、行く度にお客さんがゾロゾローっと入ってくるので、知られたお店なんだなあ、といつも不思議でした。
皆さん、どこから知ってくるのかなぁ。

お店に席をつくまでに「やきそば v.s. チャーハン」で悩んでいたスタッフSさんでしたが、さて…

一方私スタッフHも何を食べるか実に相当悩みました。
過去にはジャジャー麺を食べたり、定食を食べたりしましたが本日は…うーん。

ちょっと寒いしなぁ、温かいラーメン系が良いかなぁ。と悩んだ結果。

p1070193.jpg

お前に食わせるタンメンはねえ!(by 次長課長 河本)

いやいや、食べますとも(´?宗?)もりもり食べちゃいますとも。

p1070194.jpg

このちょっと透き通ったスープに、野菜の甘みが染み込ム染み込ム…でおいしいんですよねえ、タンメン。

スタッフSさんは、とうとう決めた模様で元気よく注文。

p1070195.jpg

チャーハンで!!

チャーハンにはプラスでスープがございますので、もりもりっと食べるかたも安心。
窓際には、昔の中華・定食屋さんのように漫画がずらーっと並んでおりますので、じっくり漫画でも読みながらお待ちくださいませ(´?宗?)

■ 台湾料理 新東洋
台東区上野6-10-2 (Google Mapはこちら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です