こんにちは。

スタッフHでございます。
本日は、上野公園内「上野の森美術館」で開催中の「シャガール展」へとでかけてきましたー。

まずは腹ごしらえ、スタッフSさんはお昼にでかける前に会社でパンを食べていました(´;ω;`) どんだけ~!パン2個とランチでラーメン+小ライスのようなものを食べていました。いかほどぉー!

さて、おなかいっぱいになった2人は早速シャガール展へと向かいます。
今日は午後から降水確率が50%を超えていましたので、予測通り雨がポツポツと降ってきておりました。
p1070359.JPG

シャガール展は、2007年10月13日~12月11日まで開催しており、中学生以下は無料ですので中学生以下の方は是非!尚、今週末の11月3日(文化の日)は、ピエロが登場するというイベントが開催されるそうなので、是非狙ってどうぞ!
本日はあいにくの雨模様でしたが、お昼だというのにシャガール展に入っていく方が絶えることなく続いていました。

p1070360.JPG

入り口はこちら!
ちょうど会場に入っていく方がいらっしゃいましたー。

さて、この気になるシャガール展ですが、今回はなんと、上野の森美術館さまのご厚意で25組50名様分の招待券を頂きました!上野の森美術館様、ありがとうございます!

p1070364.JPG

この、シャガール展の招待券プレゼントは夕方より開始される予定となっております。
開始のご案内は、スタッフSさんが行いますので、ガイドネットのチェックをお見逃し無く!

それでは、また後ほど( ゜Д゜)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です