日差しが強いですね~スタッフSです。
昨日から日中は暖かく夜は寒いという天気になってまして、上着の調節が必要ですね~。
セータやらマフラーフル装備の方をお昼とかに見かけると我慢大会?とか思ってしまいますが、Tシャッだけの人もいたり異様な光景だな~と思ってます。
先週末は台風直撃でエライ目にあいましたが今週末は晴れるようですのでデート&お散歩日和かと思います。
上野公園や浅草散歩などなど気になるあの子でも誘ってみてください。

さて本日行ってきたのは、豚道楽・・・。
えーとカニ道楽はしってます、つーかBUTA・DOURAKU。

(´ー`)y-~~

んーーーー

     \  __  /
     _ (m) _ピコーン
       |ミ|
    /  .`´  \  < 豚が道楽!
        (゚∀゚ )
      ノヽノ |       
        <  < 多分豚の奴がお店で道楽をしてるお店に違いません!というわけで豚を懲らしめる為に4度目のこのお店に来店です。 どうこらしめるかな~生姜焼き・カレー・パスタ・定食系などなど色々な懲らしめ方がありますが、今日の懲らしめ方は「生意気豚のカレー地獄」コレに決定です。(*そんなメニューはありません) 一方青鬼のスタッフH君は「豚野郎を火あぶりの刑」ということで「生姜火あぶり地獄」コレに決定しました。(※正式なメニュー名称は違います。) 今頃厨房では豚さんが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな感じなんだろうな~とか青鬼H君と話しつつ自分で取ってくる珈琲or紅茶で待つこと数分

Σ(゚Д゚)ガーン

 
20071031_001.jpg

相変わらずうまそうじゃないの!

大盛(ごはん・パスタ共に)無料なのですが、前回大盛にして危うく豚さんにやられそうになったので今回は普通盛りです。
普通盛りなのに多いYO-。

20071031_002.jpg

生姜火あぶり地獄(そんなメニューはありません)も登場!
厚切りな生姜焼ですな~。

20071031_003.jpg

良い色ですね~。
完食したのですが、スタッフH&S共にお腹一杯で「眠い眠い地獄」です~。

■ 豚道楽
東京都台東区上野2-7-7 上野H.SビルB1(Google map はコチラ)
正しい内容は以前の記事を参考にしてください。
◆以前の記事はコチラ

(・ω・)ノ豚さんごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です