こんばんは。

スタッフHでございます。
本日は年末進行でずーっと会社で仕事をしていたらこんな時間。家に帰れば嫁さんがご飯を出してくれると思いますが、16時に食べたご飯はなかなか消化しきれず、おなかいっぱいだなあ、と思いながらも文句一つ言わずに食べるわけです。

全国のお父さん、がんばれっ!

さて、そんな夕暮れ。
既に中学生は下校の時刻を迎えておりランチメニューなんかぶら下げていないお店ならまだしも、どっちかっていうとディナーの準備を始めちゃったみたいなお店が大半です(ソリャソウダヨネー)

そんな中先日から気がついては居たけれど、チャンスがなくなかなか入れなかった比較的最近オープンしたお店。
「長崎ちゃんぽんのお店 リンガーハット」へ行ってきました。

色々なメニューが並ぶ中、スタッフが選んだメニューは!?
ちなみに、本日は我ら探検隊の大将も参加でございます。我ら二等兵とご飯をご一緒にー(*´?宗?)

それでは写真とともに注文した品々をご紹介しましょう~♪

まずは一品目!

p1070376.jpg

太めん皿うどん(550円)
スタッフSさんに箸で持ち上げてもらいました。通常の細麺ではなく、太めんでの皿うどん。
アンが熱くてフーフーε=(~Д~;)と背中に汗かきながら食べました。

続いて、

p1070378.jpg

どどーん!
こ、これはっ!?

チャーハンセット!(スモールちゃんぽん+チャーハン+餃子6個) これで850円也

食べ過ぎだろう!おおい!とお思いのアナタ。本日これから会議です(´?宗?)
会議では白熱した前向きな討論が行われるわけです。戦う漢は、このぐらい食べて英気を養うのでした。

最後に

p1070379.jpg

ん!?
これは……????

ちょっと解りづらいですね。
もうちょっとアップにすると…

p1070380.jpg

これは、なんと期間限定「かき得」690円
かきちゃんぽんと餃子のセットなのでした!

690円というお値段もお得感がしますね(´?宗?)

■ リンガーハット 上野御徒町店
東京都台東区 上野6-8-5(Google  Map はこちら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です