こんにちは。

スタッフHです。
自動販売機の「あったか~い」は度々話題になるネタですが、今日は、そう書きたくなるような「あったか~いソバ」を食べてきました!

本日、メールマガジンVol.19の配信を行いますのでメールマガジンを購読いただいている方!楽しみにお待ちくださいね(´∀`)b

つるつるっと食べるおそばは、忙しい時期に限らず「さっ」とランチを済ませたい営業の方などに大人気。いつも混雑しているお店ですが、丁度お店から出てきた方と入れ違いというかたちで店内に入店。

スタッフSさんは多少体調が悪いということで「うどん」に決めているようですが…

メニューとにらめっこすること3,4分。
うんうんと唸った結果、スタッフHが選んだのは「鴨南そば(温)」850円と、スタッフSさんは「月見うどん(温・細めん)」600円のようですー。

こちらのメニューを見ていて「花巻」とあったのでなんだっけなあと思い出してみたんですがちょっと度忘れ(!)、帰社して調べてみると「海苔」の載ったお蕎麦のようですねえ。そんな花巻は600円でしたー。

待つこと数分。
鴨南そばから到着ですー

p1070576.JPG

みよ!この輝くスープを。

p1070575.JPG

なんともヨダレが出るじゃないか!
いただきまーすヽ(´?宗?)ノワーイワーイ

そしてスタッフSさんの月見うどんも到着。

p1070578.JPG

ちょっと体調を落としているスタッフSさんも、あっという間に完食していました。

これから忘年会の季節。
二日酔いの次の日とかには、またお世話になるかなぁ(´?宗?)

しばらくよろしくお願いします m(_._)m

■ 小倉庵
東京都台東区東上野3丁目6-6(Google Mapはこちら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です