寒いですね~スタッフSです。
ここ最近調子が悪かったのですがやっと体調が戻ってきました。
基本的にスタッフSのここ最近の睡眠時間はなんだかんだで3時間くらいと短すぎたのがその原因かな~と思ったりしてます。やっぱり十分な睡眠時間と食事は体調管理の為にも必要ですね~。
栄養といえば「メガシリーズ」これが最近のキーワードに多いですね~。
メガバーガー・メガ牛丼・メガステーキなどなどとそんなメガシリーズにマクドナルドから「メガトマト」と「メガタマゴ」が14日より発売されますので注目されてますね!ちなみに上野のマクドナルドでは昨日見てきた時点では既に売ってましたので先行スタートしてるようです。
さらにウェンディーズさんからは「スーパーメガウェンディーズ」スーパーが付いてますよ!肉が300gととんでもないもののようでうね~ネットで肉が美味しいと噂のようですが台東区無いに店舗が無いのが残念です><

さて話が変な方向に行ってしまったのでランチの話題に
ランチはスタッフSが「カレーを所望したいスタップH君」といったところ色々お店を提案してくれたのですが「普通のカレー」が食べたいと結論がついたのであるお店に行ったら休みでしたのでキッチンジローさんへカレーを食べに行ってきました。

ここのランチは数種類の中から2品選ぶランチがお徳と個人的に思ってます。
ハンバーグ・豚しゃぶ・ミルクコロッケ・メンチカツ・カキフライ・カレー・ハヤシライスなどなどから2品自由に選べます。
その他単品メニューもありますよ~オムライスとかライスコロッケなど
今日はスタッフSはカレー&ハンバーグでスタッフH君はチキン南蛮と豚生姜焼きをチョイス

20071213_001.jpg

20071213_002.jpg

20071213_003.jpg

カレーうまーハンバーグでかーっと言うわけで完食です。
本日はキッチンジローさんでした~。