こんにちあ+。(人゜゜∮)゜+゜

スタッフAです。

 

本日1月16日は晴れの特異日、(毎年その日には特定の天気が現われる

傾向が強い日)さすがに本日もいい天気、さて今日の探検隊はどこに

いくかな~~???

 

今日はとんかつが食べたい!どうしても食べたい!と思ったスタッフAは、

一緒に行くスタッフHさんの希望も聞かないで、さっそくガイドネットで検索。

結果上野で有名な「井泉本店」に決定!!

 

張り切って出発======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン歩くこと15分・・

 

井泉本店到着!!

 

え・・

 

【毎週水曜日定休日】

 

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ちゃんと調べなかったの、ごめんよスタッフH・・・・

 

でも、今日は絶対にとんかつを食べるぞ!!

と、あてもなく歩き出すのでした。

 

歩くこと10数分・・

 

張り切って歩くスタッフAに

スタッフH「ここは文京区ですけど・・」

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 

台東区のポータルサイトなのに・・

でも、湯島はガイドネットの掲載範囲内だからいいの。

言い訳をしつつもやっと、とんかつ屋さん発見!!

てことで、本日は「かつ進」さんにお邪魔しました。

 

お店は12時丁度だというのにもう満席状態です。

 

スタッフHは、とんかつ定食¥850に決定。

スタッフAは、ロースかつ定食¥1750を注文。

(どうしても食べたかったとんかつなので、ふんぱつしてみました。)

 

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

さて、どちらがロースかつ定食でしょうか?

 

 

 

 

 

 

もちろん、レモンの付いてる方です!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 

外見ではやっぱりわからないですね。

 

他にも、ロースかつ定食には、 ゴマが付いていました。

さそっくいただきま~~す。

 

とてもジューシーで肉汁がすごいです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

キャベツもいっぱいで、もう食べれない・・・

おなかいっぱいで、ごちそうさまでした~~~。

 

帰ってきてわかったのですが、ここは千代田区でした・・・

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 

かつ進 外神田店

千代田区外神田6-7-4 

03-3832-2981

出前もやってるみたいです。

地図画像

 

おまけ。

本日からリニューアルオープンしたみたいです。

さかえや

台東区東上野1丁目6-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です