こんにちは~(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

スタッフAです。

ただ今探検隊より帰ってきましたが、外は激寒 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

上野の丸井の温度計では3度と表示されていたし、しかも日曜日には

雪がふるらしい・・・

コアラな私は(動物占い)早く暖かくならないかな~と切に思うので

ありました。

そんな激寒の中本日は、くつろぎの里 庄や 上野本店さんに

お邪魔しました。

庄やさんといえば、「はい、よろこんで~~~!!」と注文を受けるのが

有名ですね。ランチでも聞けるのかな~? σ( ´∀`me)??

本日は、

スタッフA「生姜焼き定食」

スタッフH「日替わり定食」

スタッフO「鶏唐と刺身の定食」

に、決定、早速入店します。

店員「いらっしゃいませ~~」

よいよ注文。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

スタッフA 「生姜焼き定食~」

店員「はい」 あれ・・ よろこんで~は・・・ρ( ・ω・、)イジイジ

さすがに、お昼はかけごえはないみたいです、

残念(p>□<q*))(個人的に、よろこんで~のかけ声好きなのに・・)

テーブルには、変わった塩が置いてありました。

なんか、ひじょうに興味アリマス!!梅塩ごはんにかけちゃお~

メンチカツ玉子とじ

生姜焼き

鶏唐と刺身

さっそくゴハンに梅塩かけていっただっきま~~す!!

おお、梅塩いい感じ(⌒_⌒)ニコ

ボリュームもたっぷりで、かなりお腹がいっぱいになりました~

~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪

本日もごちそうさまでした~~。

庄や 上野本店

台東区上野7丁目2-5

03-3844-6454

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です