U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】”

スタッフAです。

本日1月17日は、防災とボランティアの日。

13年前の1月17日、阪神淡路大震災で、学生を中心にしたボランティア活動が

活発化したことに因んで制定された記念日です。

皆さん勉強になりましたか?

さて本日もスタッフHとランチです。

まずは、ガイドネットで検索っと!…..φ (・∀・*)

今日は蕎麦がいいな・・・・

よし、、仲御徒町の近くにある、

生蕎麦 満留賀(まるが)に決定!!

定休日も確認していざ出発 ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ここは、会社からあんがい近いので5分少々で到着。

こちらのお店は、3階建てのお店なので待たずに座れました。

メニューはお得なセットメニューが豊富にそろってました。

その中から、

スタッフAは、日替わりのランチ(鳥そぼろごはんとソバのセット)¥850

スタッフHは、穴子はみだし天丼とソバのセット¥900を注文。

はみ出し天丼ってどんなんだろ???ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

まずは、セットに付いてくる、煮物とお新香

そして、スタッフAのそぼろゴハンのセットが運ばれてきました。

わーーーい!!おいしそ~~~

そして、よいよお待ちかねの、はみ出し天丼です。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すげ~~

かなりははみだしてますけどW

かなりのボリュームで大満足、本日もごちそうさまでしたーーー。

満留賀(まるが)

ガイドページ http://www.guidenet.jp/shop/2222/

クーポン http://www.guidenet.jp/coupon.cgi?s=2222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です