。・∀・)ノ゛ こんつぁo

スタッフAです。

本日1月22日はJAZZの日。なぜJAZZの日かというと

1月はJanuaryなので、そのJAと22日がZZに似てるからだそうです。

皆いろいろこじつけてますね~ アンタ、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

やはりJAZZの日にはJAZZを聞かなくては、と素直に乗っかってみようと

上野・浅草ガイドネットで検索!_φ[・ω・`*]メモメモ♪

おお、発見!!

本日のランチはここにしよう。

場所は、鶯谷から歩いて3分位のお店「グリルビクトリア」さんにお邪魔しました。

なんでJAZZ?と思われますが、ここの店主さんがかなりのJAZZ好きらしく

ここでしか聞けない曲などをBGMにして食事ができるのです。

お店に入ってみると、もちろんJAZZのレコードや有名人の方々が、

お店に来たときの写真・サインなどはいっぱい貼ってあって、しかも

肝心な料理の方でも、「どっちの料理ショー」などいろいろなテレビ番組や

雑誌にも掲載されているみたいで、これは期待ができるぞ ヽ(▽`)ノワーイ♪

さて、本日のオーダーは、

スタッフA「やわらかハンバーグ1300円」

スタッフH「チキンカツハンバーグセット1000円」

スタッフO「オムライス1000円」(サラダ付)

スタッフSF「ヒレの生姜焼き1100円」

さすがに、どっちの料理ショーに出ただけあって、素材などこだわっているのが

わかりますね~σ( ゚ー^*)

最後にセットのコーヒーをいただいて、本日もごちそうさまでした~~。

グリル ビクトリヤ (鶯谷3分)

ガイドページ http://www.guidenet.jp/shop/233r/

クーポン http://www.guidenet.jp/coupon.cgi?s=233r

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です