ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ

スタッフAです。

 

本日2月22日は、猫の日です。

(222が、猫の鳴き声ニャンニャンニャンと読めるかららしい)

猫といえばまたたび、本当に猫にあげると酔っ払って

しまうのでしょうか???

私がもし猫だったら毎日またたびかじってるんだろうな・・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

 

 

さて、本日のランチですが台東区谷中にあります、

谷中 くいものや もへい さんにお邪魔しました。

店内は落ち着いた雰囲気で、夜のメニューでは、いろいろな沖縄料理が

食べれるみたいです。

ソファーもふかふかでした。d(^^*)

 

本日のオーダーは、

スタッフA:豚みそ野菜炒め定食

スタッフH:もへい弁当

スタッフOH:週替定食

に、決定!(*゚▽゚*)ワクワク

 

[週替定食:麻婆丼]

[豚みそ野菜炒め定食]

野菜がたっぷりでヘルシー(o^∇^o)

かつおふりかけもありがたい(ふりかけ大好きなんです)

[もへい弁当]

うあ、おかずがいっぱ~い。

すべて、ボリュームもたっぷりでお腹がいっぱいになりますよ~。

 

棚に私めの大好きなお酒がいっぱい並んでました。

泡盛のみた~~~い!!!!

 

仕事中でしょ_(≧。≦_)ψ(`Д´)ψコッチニキナサイ

 

本日もごちそうさまでした~。

 

谷中 くいものやもへい(根津駅より徒歩5分)

東京都台東区谷中1-2-18

ガイドページ http://www.guidenet.jp/shop/229g/

クーポン http://www.guidenet.jp/coupon.cgi?s=229g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です