⊃`ノ二千ヮ…>ヽ(´Д`ヽ*)

スタッフAです。

 

本日3月5日は啓蟄「けいちつ」、大地が暖まり冬眠していた

虫達が穴から出てくるといわれている日です。

 

暖かくなるのは大歓迎なのですが、私スタッフAは、

虫が大の苦手なのであります!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

小さい頃は、かぶと虫やカマキリなど平気でさわれたのに

今ではまったく虫にはさわれなくなっています。

何時からさわれないかは、まったく覚えていませんが、

皆さんは今でも虫は平気でさわれますかー?σ ( ∧_∧;)エ、ワタシ?

 

さて、本日のランチは浅草雷門からすぐの所にあります、

串助 雷門店

さんにお邪魔しました。

本日のオーダー

スタッフA:ささみチーズカツ定食

スタッフH:チキン煮込みハンバーグ

スタッフOH:チキン照焼定食

に、決定!

[チキン煮込みハンバーグ]

なかなかのボリュームです。しかもお替りも無料となっております。

[チキン照焼定食]

おっきなチキンの照焼!おいしそ~です~

[ささみチーズカツ定食]

チーズがとろ~ととけだしてる~~(*^ワ^*)

串助さんでは、定食を頼むと、私の大好きな生玉子かふりかけが付いてきます。

もちろん私のチョイスは、

 

 

 

お~~久しぶりの玉子かけゴハン!

旅行にいくと私いつも朝食で食べてますが、なかなか普段は食べるきかいが

なくやっとありつけました\(^ ^)/ バンザーイ

 

久しぶりの玉子かけゴハンにかなりご満悦のスタッフAでした。

本日もごちそうさまでした~~

 

 

おまけ:お店の入り口にて発見!!みなさんは見たことありますか????

上野浅草ガイドネットステッカー!!

 

 

 

串助 雷門店

東京都台東区浅草1-2-12

ガイドページ http://www.guidenet.jp/shop/229h/

クーポン http://www.guidenet.jp/coupon.cgi?s=229h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です