(・∀・)∩<やぁ!!

スタッフAです。

 

よいよ今週の金曜日に第3回、上野浅草ガイドネット主催の

交流会の日がやってきますね!

過去の開催では非常に盛り上がってどんどん人数の方も

増えておりますが、今回も初参加の方が多数参戦してくださって

いるようなので、非常に楽しみですね(●^皿^●)にまー・・・

 

気軽にこれる交流会ですので、参加するか悩んでる方、

是非是非参加してみてくださいね~。

 

交流会案内ページ http://www.guidenet.jp/spresent.php?id=77

 

さて、本日のランチですが、

今回交流会が開催されるお店、

ピザハウスニコラス上野店

さんに、お邪魔しました。

 

場所は上野の丸井からすぐです。

どのメニューにも、サラダ+ドリンク+デザートが付いてきて

このお値段はウレシイデスネ!σ( ^ー^* )

 

本日のオーダー

スタッフA:パスタランチ(シーフードスパゲティー)

スタッフH:スペシャルランチ

スタッフOH:Bランチ

を、それぞれ注文。

 

 

[パスタランチ]

シーフードがたっぷり入ってました。

[Bランチ]

こちらにライスが付いてきます。

かなりお腹いっぱいになったそうです!

[スペシャルランチ]

ドリアの中にはでっかいハンバーグが入っておりました。

食後にはデザート+飲み物がでてきました。

スペシャルセットのデザート

 

このボリュームでこのお値段はかなりお得ですね!!

 

本日もごちそうさまでした~~

 

 

ピザハウスニコラス上野店(2008/3/31で閉店しました)

東京都台東区上野6-14-7 岡埜栄泉ビル3F

ガイドページ http://www.guidenet.jp/shop/089r/

クーポン http://www.guidenet.jp/coupon.cgi?s=089r

 

交流会案内ページ http://www.guidenet.jp/spresent.php?id=77

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です