コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

スタッフAです。

 

本日3月7日は花粉症の日、我が探検隊のメンバーでは、

スタッフH&スタッフOHが花粉症の為、マスクをしたり薬を飲んだり

していますが、いつも2人の会話では、

 

スタッフOH「今日はどうなの?スタッフH」

スタッフH「かなり飛んでますね~」

 

スタッフOH「俺は杉花粉の花粉症だから今日はへいきだな~」

 

え!花粉症には種類も関係するのか~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

花粉症も奥が深いな・・・

 

さて、本日の上野浅草ガイドネット探検隊ランチは、

台東区東上野5丁目にあります、

 

ラーメン麺徳 東上野店

 

さんにお邪魔しました。

その時まだ私たちは、これから起こる現実を知りませんでした・・・

 

さて、なにを食べようかな~

 

スタッフA:味噌ラーメン650円+コーン¥100

スタッフH:豚入り小ラーメン800円+味付玉子100円

スタッフOH:豚入り味噌つけめん1100円

スタッフO:豚入り味噌ラーメン850円

 

を、それぞれ食券を買いお店の人にわたすと

 

定員さん「野菜はどうします?」

 

どうやらこちらのお店では野菜大盛は無料らしい

 

皆そろって大盛にしてもらいました(●^皿^●)にまー・・・

 

 

注文して3~4分ででてまいりましたキタタタタタ←( ゚ Д゚,,)→タタタタタァ

 

 

 

 

[味噌ラーメン+コーン]

これは・・・・パフェですか??n(ー_ー?)ン?

 

他の皆様のも

[豚入り味噌ラーメン]

[豚入り小ラーメン+味付玉子]

[豚入り味噌つけめん]

 

麺はふと麺で、スープは濃くこってり味。

お肉はやわらか~いそうです。

 

ダイエット中のスタッフAですが、かなりお腹いっぱいで

本日も、ごちそうさまでした~~

 

何時になったらやせるのか・・・・

 

ラーメン麺徳 東上野店

 

東京都台東区東上野5-24-11

電話番号 03-3843-8809

営業時間 月~金 11:00~15:00・17:00~21:00
土 11:00~15:00

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です