3月10日(東京都平和の日・砂糖の日)

 

こんにちは、スタッフAです。

先週の金曜日に開催された上野浅草ガイドネット交流会に、

私スタッフAも参加してきましたが、今回もかなり盛り上がって

結局2次会でカラオケまで歌ってしまいました~ ♪ρ( `.´)ρ シャカシャカ

 

参加者の皆様大変ありがとうございました。

次回は、お花見しながらの交流会が開催されますので、

皆様どしどし参加して、一緒に楽しみましょ~~\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

 

さて、本日の探検隊ランチの方は、台東区東上野5丁目にあります、

大衆割烹 まことや (稲荷町より3分)

さんにお邪魔しました。

お店の中は1階はカウンターになっていて、おすし屋さんみたいな感じで、

2階ではゆったりくつろげるお座敷になっているようです。

 

本日のオーダーは、

 

スタッフA:煮魚定食

スタッフH:焼魚定食

 

[煮魚定食(さばみそ)]

おお~やっぱり煮魚おいしそ~!!

 

 

[焼魚定食(ぎんじゃけ塩焼]

これまた、しゃけとゴハンがあうのよね~~

 

みなさんは、焼魚と煮魚どちらが好きですか????

 

どちらにしろ、やっぱり魚っておいしいね!(*^ワ^*)

 

本日もごちそうさまでした~~

 

まことや (稲荷町駅から3分)

東京都台東区東上野5-1-10

ガイドページ http://www.guidenet.jp/shop/184d/

クーポン http://www.guidenet.jp/coupon.cgi?s=184d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です